【ふるさと納税】浜松市から入手できるBOSSエフェクター!魅力満載のWAZA CRAFTシリーズをご紹介 

【ふるさと納税】浜松市から入手できるBOSSエフェクター!魅力満載のWAZA CRAFTシリーズをご紹介 

なんと、ふるさと納税でBOSSのエフェクターを手に入れられることがわかりました。静岡県浜松市の返礼品となっているBOSSエフェクターについてご紹介したいと思います。特に、注目すべきはWAZA CRAFTシリーズ。BOSSの熟練したエンジニアたちが培ってきた技術とノウハウが詰まった、クラフトマンシップの結晶とも言えるこのシリーズは、まさに極上のサウンドと優れた弾き心地を提供してくれる逸品です。

浜松市が提供するBOSSエフェクター

浜松市は、BOSSエフェクターをふるさと納税の返礼品として提供しており、その中でもWAZA CRAFTシリーズが特に魅力的です。WAZA CRAFTシリーズは、独自のアナログ回路を搭載し、パーツの選定からこだわり抜いた逸品。さらに、浜松市内で生産され、最終のサウンドチェックまで徹底した「技クラフト」が施されています。

寄付金額に応じて選べるエフェクターは、Blues Driver、Delay、Chorus、Chromatic Tuner、Super Over Drive、Metal Zoneなど、幅広いラインナップが揃っています。また、寄付金額はエフェクターの種類によって異なり、ボリュームペダルが20,000円から、音色変化のあるエフェクターは50,000円からとなっています。

特に空間系やモジュレーション系、チューナーなどはベースにも問題なく使えることでしょう。WAZA-CRAFTではないですがベース用マルチエフェクターの返礼品もありました。

申し込み方法と受け取り方法

申し込みは、楽天やふるなびで簡単に行うことができます。入金確認後、約2週間~1ヶ月で返礼品が届けられるそうです。ただし、浜松市に住んでいる場合は、返礼品は届かないので注意が必要です。

BOSSエフェクターの魅力

BOSSエフェクターは、丈夫で壊れにくい筐体と、優れたサウンドクオリティで世界中のプロミュージシャンに愛されている理由があります。また、コンパクトで使いやすいデザインや、信頼性の高い性能が特徴です。WAZA CRAFTシリーズは、さらにこだわり抜かれた技術や素材で、音質や操作性が向上しています。

WAZA CRAFTシリーズの特徴

WAZA CRAFTシリーズは、BOSSエフェクターの中でも特に注目すべきポイントがいくつかあります。

  1. 独自のアナログ回路: WAZA CRAFTシリーズのエフェクターは、独自のアナログ回路を採用しています。これにより、他のエフェクターにはない独特の音色やレスポンスが実現されています。
  2. 厳選されたパーツ: BOSSのエンジニアたちが厳選したパーツが使用されており、音質や耐久性に優れた性能を発揮しています。
  3. 徹底したサウンドチェック: 一つ一つのエフェクターが、浜松市内で生産された後、最終的なサウンドチェックが行われています。これにより、BOSSが提供する最高のパフォーマンスが保証されています。
  4. 限定デザイン: WAZA CRAFTシリーズは、限定デザインが施されており、見た目も個性的で魅力的です。これにより、他のエフェクターとは一味違った存在感を放っています。

まとめ

ふるさと納税で手に入れられる、浜松市から提供されるBOSSエフェクターは、WAZA CRAFTシリーズが特におすすめです。独自のアナログ回路や厳選されたパーツなど、他のエフェクターにはない特徴があり、世界中のギタリストから支持されています。WAZA-CRAFTシリーズを入手できるのは、やや高額な納税額にはなりますが高所得者の方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

ぜひこの機会に、ふるさと納税を利用して、自分にぴったりのBOSSエフェクターを手に入れて、音楽ライフを楽しんでください。

機材カテゴリの最新記事